忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・ω・)ノ

モンハンで勝ってから

一回パチいって負けてからいってなかったけど

 

今日熊谷で脱毛だったので帰りにダイエー

 

パチンコ回らないね(´・ω・`)

寺よりましかw

 


スロ徘徊して、無知の秘宝伝

 

頭取り3店舗よくいくせいか、秘宝伝客付きいいのよね。

Dは台数減らすだろうけど・・・明日新装か・・・

あ、うちもだ〜

 


とか思いつつ、着席。

1kでRB
コイン持ちいいなぁ〜くらいにしか考えてなくて


なにをカウントするとか、全くわからん

 

 

 


結果投資6kで5000枚( ^^)/


2.8枚は早い!
ピラミッドの目押しが出来ない(笑)
前の秘宝伝の方が見やすかったな〜

 


でも私はデビルが一番好きだ(´・ω・`)

 

 

なんだかんだ、今年は勝ちだ!

 

 

そしてわたしは月曜日に勝ってることに気づいた。

 

だって勝ってウエルシアで買いだめするから・・・
ポイント二倍だし・・・月曜日。。
 

女性に人気のエステを受けるなら河原町のサイトが何処よりも一番!
詳しい情報はこちらのエステサロンRelief

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R